大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

いかに情報が大事か

今の時代を見極める

さまざまな業界で経営を手掛ける実業家・堀江貴文さんと、カカクコム創業者で現在は美容室事業で注目を集める槙野光昭さんが語る「これから注目すべき業界・仕事」とは?2019年2月2日に開催された『ホリエモン万博』内の、2人の対談の一部を紹介しよう。
【ホリエモン×カカクコム創業者】IT時代は「儲からなそうな業界×楽しく働ける職場」を選べ - 20’s type | 転職type - 20’s type - 新世代の「働く力」育成メディア

大事なことだよなと思ってますね
当然地域が変われば変わると思うし

東京での事例がそのままできるものとは思ってないですが

やはり情報は大事、
ネットに溢れてる情報だけではなくその土地のというかその場の情報も
あとその地域にあったマーケティング、分析、継続

ブレブレな店に誰が来るんだと言う話w

5席ぐらいの店でいいから夢持ってやりたくなってきたなーw