【皆さんに捧げた】バースデーシューティングじゃい♪@大阪

スポンサーリンク

今月あまり撮影してなかったので久々ではあったんですがw

とりあえず昨日の仕上がりから

ナチュラルスタイル

カールスタイル

イメージショット

ってな感じですかねw

スタイリングは
5分かかってないのでは?ないかな?
3分〜5分のあいだぐらい
わざとそうしてますw

撮影時間
スタイリングとかカメラの準備とかも入れて2スタイルで全部で1時間ぐらいかな?

僕の撮影は、、、

こんな感じでこんなもんですw

みなさんからのプレゼントも嬉しかったです
リンク↓↓

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにて スタイリストとして活躍中 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。 やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず 【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】 そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください