道頓堀のスタバ物語【人気者にしようw】

スポンサーリンク

道頓堀にあるスタバにいったことありますか?
まぁー僕はかなりのヘビーユーザーで、、、
なかなか覚えられてますw

そう!ここには名物定員がいて
彼女は出勤の時はどこにいても僕のコーヒーを入れにきますw
そして必ずラテアートをしてくれるんですが、、、

そう!彼女がその名物定員!

そして基本僕のコーヒーのラテアートが納得いくまで入れ続けますw

入れたコーヒー一度捨てに行くぐらいw

(´-`).。oO(また捨てに行ってるw

ですが必ずくる彼女のホスピタリティーは
なかなかのものです!

皆さんも一度入れてもらうといいと思いますw

流行らすわーと撮りまくってたらわろてるわろてるw

仕上がりのハートに意味はないらしいですw
次はもっと高度なアートをしてもらおうかなw
道頓堀スタバに行った際はぜひw

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにて スタイリストとして活躍中 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。 やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず 【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】 そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください