大人気プロダクトHair Wax の大量入荷!!

スポンサーリンク

大人気プロダクト

releaseでも大量入荷しております!!

これ大好きなんすよねー
質感がいい!

これ単品だとウェットまではいかないけどツヤ感のある束は出るみたいな、絶妙なところがいあ!

何よりオーガニックだし

product – Hair Wax

product(ザ・プロダクト)は自然由来原料のみから生まれたオーガニック&ワイルドクラフテッドのヘアワックス。ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・唇・ネイルなど全身にうるおいを与え保湿ケアできるマルチユースな製品です。ヘアスタイリング後は、手を洗わず、そのままリップやお肌の保湿にもお使いいただけます。

how to use
指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてからご使用ください。ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして。リップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも全身にご使用いただけます。

ボディークリームてしても使えると最高でしょ!

是非releaseに試しにしてくださいね♪

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにて スタイリストとして活躍中 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。 やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず 【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】 そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください