【AnkerのBluetoothスピーカー】想像以上に良くてもう一個買おうかと思ってる

スポンサーリンク

期待を超える商品に出くわした!!

撮影の時にポータブルなスピーカーがあったらいいなーと思っていて
iPhoneでもいいんだけど、さらにスピーカーから出してテンション上げながらみたいなw

そんな時にgori.meさんの

【レビュー】「Anker SoundCore mini」、見かけによらずパワフルな音量・音質が魅力!電池持ちも長くて便利

先日、Ankerから新しいワイヤレススピーカー「 Anker SoundCore mini」が発表された。 「スピーカーがあったら良かったのに」という場面に遭遇することが続いていた僕は今となっては常備品の1つに。 軽く、コンパクトで、音質も悪くない。そして サイズの割には予想以上の大音量を出すことができる 。 先行して1台頂いていたので、その魅力を紹介する! …

この記事を見ていて
これやなと!即ポチ!

スポンサーリンク


このコンパクトさもたまらん

手のひらサイズなのに音もむちゃくちゃ綺麗
ここにびっくり!

価格も価格だけにそこに関してはあまり期待してなかったけど聴いてみてびっくり!!

この価格でここまでのクオリティかよ!

普通にお店でも使えるレベルだよねw

小さい割にハイスペック

小さなボディで迫力サウンド
驚くべき小ささを維持しながらも、5Wのオーディオドライバーとパッシブサブウーファーにより、パワフルで重みのある音を実現しました。

Bluetooth 4.0接続
SoundCore miniは最新のBluetooth技術を採用し、機器の互換性と接続スピードを最適化しています。約20mの距離まで接続が可能であり、またノイズキャンセル機能のついたマイクを内蔵しているので、スピーカーを通じて通話することもできます。

幅広い互換性
Bluetoothだけでなく、micro SDカードやAUXモードにも対応。FMラジオも受信することができるので、様々な用途に対応しています(FMラジオを使用する際は、micro USBケーブルを接続してください。また電波の受信状況が悪いと、雑音が目立つ場合があります)。

長時間連続再生
SoundCore mini は1度の充電で約15時間の連続再生が可能。これは同程度のサイズのスピーカーよりも2倍以上の再生時間です。また、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認が可能です(※iOS 6以上の機器のみ対応)。

普通に家にも欲しくなったw

これは買う価値ありの商品でした♪

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにて スタイリストとして活躍中 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。 やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず 【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】 そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください