【春への提案】ただ重いだけでいいの?ちょっと切ればこんなにもフワフワになれるよー

スポンサーリンク

重めに飽きてきた?

ただ重たいだけのスタイルにも飽きてきたでしょ?
少し軽さを入れて軽〜く巻くだけでこんなにもフワフワになれる

巻き方むずいんじゃないと感じてない?

簡単だよ!
片側4回しか巻いてないからね
参考記事
↓↓↓
『簡単にふんわり巻きたいならこれ!【ふわふわ決定版】』

http://s.ameblo.jp/release-toshi/entry-11950611527.html?frm=theme

オススメのアイテムはこれ

CREATE ION クレイツ イオンカール プロSR-32 a32mm C73310:Amazon.co.jp:

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002YLTHDE/ref=mp_s_a_1_1?qid=1421541759&sr=8-1&pi=SX200_QL40&dpPl=1&dpID=31x8NWOoThL&ref=plSrch

こんなにも可愛いんだから

少しカットを変えるだけで

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにて スタイリストとして活躍中 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。 やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず 【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】 そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください