cement10周年のお祝いと超お得な特典

スポンサーリンク

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!

昨日はダイニングバー cement の10周年と言うことでお祝いをしにご飯を食べに行ってました

この度、DINING BAR cementは10/10をもちまして開店から10年を迎えることができました。
これも偏に皆様の御愛顧の賜物と感謝御礼申し上げます。
つきましては、10/9.10にご来店のお客様にアンティパスト10種もりをサービスさせて頂きます。
また、生ビール、焼酎、ワイン、カクテル等を半額でのご提供をさせて頂きます。
特選和牛ステーキ等の感謝価格のお料理もご用意しております。

なんていうか特大サービスもありました♪

どれも美味しい




とし
唐揚げもめっちゃうまいですw

今日までこのサービスしてるみたいなのでお近くの方はぜひぜひと寄ってみてください♪

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにて スタイリストとして活躍中 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。 やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず 【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】 そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください