ちょっと普通の巻に飽きたら?【流行りのナミナミウェーブハート】プラス【今年流行りの下まぶたに色のせメイク】でオシャレ度UP

スポンサーリンク

普段毎日しようとは思わないかもしれないが、、、
今日はオシャレしよう!!
なんて日もありますよね!!

そんな時いつもと違う巻き方でオシャレ度を上げたいあなた!!

そう!そんな時は!

オシャレなナミナミウェーブ

今回はコテでやってます♪
ストレートアイロンもありかなーとは思いますが
家にコテなら絶対あるだろうとおもい

実際ストレートアイロンの方がもう少しナミナミ感は出ると思います

メイク

メイクに関してはメイク得意な子に聞いてますよーw

今年流行りの下まぶたに色のせメイク
上瞼はナチュラル下まぶたに色のせ

色っぽい生っぽい肌作りと
下まぶたのピンクとリップで色気を

これでいつもとは違うお洒落ガールに変身だー

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにて スタイリストとして活躍中 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。 やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず 【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】 そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください