新年一発目の美容師の夜会

スポンサーリンク

完全に年越しからの体調不良から
少し復活したため!

京都へ!!
先輩美容師さん達との食事会へ!!

豪華メンバーです!w

CANAAN 谷口さん
Lumps 岡さん
Befine 森下さん

負けじとこっちのメンバーも

熱く語ってましたねー!
先輩方はほんといい人達ばかりでした♪

僕は3回ぐらいカットインで話かき消されてたのでw
今日は喋らないほうがいい日だなと思ってましたねw

そして何よりこのお店美味しい!!

隠れ家的な場所にあるし!
なんかそれもまたいい!

この道歩いてる時は完全に道間違えたと思ってましたからw
ちょっと隠れすぎて分かりにくいかもしれませんが、、、w


あいりの拝借w

(´-`).。oO(いやマジでまた行きたいなー

京都のおうちごはん 中島家オフィシャルホームページ
http://ouchi-nakashimaya.com/

楽しい夜会でした♪

谷口さんブログもぜひ!

CANAAN 谷口友海のBLOG

http://s.ameblo.jp/minx-taniguchi/

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにて スタイリストとして活躍中 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。 やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず 【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】 そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください